RIDE














0DD16447-F4CB-4CFF-B4DF-14230E06470D_R.jpeg







7B37DA15-E3C6-4928-98B9-E44600B553FE_R.jpeg







E9622077-71C4-4272-80BA-995AEA522D64_R.jpeg







6F32728C-881B-4B48-8648-AF5C8E3C58F2_R.jpeg





お客様がライドに行かれた時の写真を送ってくださいました。





自分が作らせていただいた自転車がこうして楽しまれているお便り、なにより嬉しいものです。


次の製作意欲の原動力になり本当に有難く思います。






良い自転車を作るために自分が作った自転車を乗って確かめる事も大事、自分もライドだけは続けてます。


数十kmは日常で走っていますが、少し前は割とこなせた100㎞超えとかのライドは気力がなくなり最近どうも行けそうもなくなってきてます。



何故だか変に自走派の自分は行ける距離に限りありますし、営業の都合で1DAYツーリングしかしてないので遠くへ行く機会はますます減りそうです。



ここ1年で急に体力気力の衰えを感じてきており、仕事と乗るのだけは続けたい昨今です。




病気とかでなく今のところ健康、ただの中年の怠けなので心配は無用でございます。





自転車ってモノとしてもめちゃくちゃ格好良くてかなり便利、お気に入りの愛車を使うだけで中年のゆるい運動にもなっちゃうのが本当に良いところ。


仕事でもあり趣味でもあり、自転車の魅力に気付けた人生で良かったなと常々思います。



健康と品質確認のため、乗るのは継続していきたいですね。






月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/