しばらく休業します。








先日案内した営業案内で明日17日は営業と案内しましたが変更です。



持病の腰部椎間板ヘルニアの発作痛が酷く、誠に申し訳ありませんが明日17日よりしばらくの期間休業させていただきます。

15~16日は外部で仕事の予定でしたが、痛みで動けなくなり予定を変えて安静にしておりました。


溶接技師の修行時に患い、かれこれ17年ぐらいヘルニアと付き合っております。

筋力トレーニングなどをして日頃発作の予防をしておりますが、たまに発作がでてしまいます。


今回の痛みは長い付き合いの中でもかなり酷く、ここで安静にしないと余計に長引いてしまうと判断し、不本意ながらしばらく休業させていただきます。




一昨日~昨日よりは回復しておりますので、そんなに長くはならないと思います。

体は元気で大きな病気とかではないので心配はご無用です。



業務再開できるようになったらまた案内致します。

案内あるまでは休業です、とりあえず17日と18日の土日は休業確定です。


勝手ながら誠に申し訳ありません。

休ませていただく以上は早く治せるようにベストを尽くします。







Untitled



最近出来上がったお客様の個性的フレームです。


これがどんな仕様なのか、しばらくご想像をお楽しみください。













月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/