業務案内とMADFLAP。







以前からご来店に関してのお問い合わせでよく聞かれる事ですが、REW10SHOPを開店してからのREW10は予約制ではなくなっております。


お気遣いの深い優しいお客様ばかりで本当に有難い限りなのですが、いつ来店したら都合良いですか?とこちらを気遣って聞いてくださる事が非常に多いです。

営業日の営業時間内でしたらいつでも都合良く、特に都合付かない時間というのはほぼありませんのでいつでもお越しください。というのがお決まりの自分の返答になります。


予約制ではないので他のお客様と重複する事は予測も出来ませんが、そんなにご来客数が多い店ではないので、重複する事は稀です。


こんな感じですし集中する作業は営業時間外に行っております。

ゆえに営業中は何時でもお客様がお越しになられても良いようにしておりますので、特にご来店に関してのご予約等は不要です。
(店舗は軽作業場兼なのでしばしば散らかっている時はありますが、申し訳ないです...)




今日はやってますか?というお問い合わせも多いですが、営業日と営業時間はしっかり守っております。

事情によって臨時休業や営業時間変更が避けられない時は、ブログやインスタなどで必ず告知しております。


うちみたいな個人事業や職人仕事は、営業時間などのこういったところが曖昧なイメージを持たれているのかもしれませんが、REW10は告知無しに勝手に閉めるとか閉店時間を早めるとかは全くしてないです。

自分で言うのも難ですが、こういったところには真面目なほうだと思うのでしっかり守ってます。


告知が無い場合はいつも通常営業をしているものとご判断ください。



定休日は毎週土曜日のみ、日曜日や祝日なども営業しております。

営業時間は13時~19時となっております。

営業時間外でも作業している事が多いのでシャッター開いてますが、営業時間外のご来店希望の際はご予約くださると有難いです。



ご来店に関してのお問い合わせの返答や事情は概ね上記の通りです。

こちらのイメージや案内不足で余計なお手間をお客様にかけてしまっているかと思い、案内させていただきました。










Leather madflap




REW10で製作販売しているベルトと同じ革を用いたマッドフラップを作らせていただきました。




なかなか厚いレザーですのでしっかり形作る事が出来、きちんと泥はねを防いでくれます。

フルフェンダーが付いていてもマッドフラップ無しですと足に泥がはねますが、これが付いていると重宝します。


一緒にフェンダーやキャリアの取り付け、その他カスタムもしていただき、真鍮ネジなどを取り入れサービスしておきました。





小物だけのご依頼なども承っております。

各種ご相談ください。











月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/