美杢目。

 

 

 

 

 

 

 

Damascus steel bangle

 

 

 

 

Damascus steel bangle

 

 

鉄のダマスカス鋼を用いたバングルです。

 

手前味噌ですいませんが、今回も美しい杢目が出たと思います。

 

 

私物バングルと毎回取り替えたくなります。

お渡しするのが名残惜しく思えるようなものをお作りするのもお客様への礼儀の一つです。

 

こういった綺麗な私物も作りたいけど受注で手一杯で余力ないので、一番初期に作った出来損ない試作サンプルを使い続けます。

 

 

 

 

 

 

Damascus steel bangle

 

 

平成ももうすぐ終わりです。

この元号を刻めるのもあと何度か。

 

小物製作でしたらまだ平成銘切がギリギリ間に合います。

自転車フレームの製作は今後の受注分は新元号確定です。

 

 

大和魂込めたくて取り入れた銘切。

こういった節目があると毎度灌漑深いです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/