明けましておめでとうございます。

 

 

   

 

 

 

 

 

 

20190106_114221_R.jpg

 

 

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

 

本日よりREW10SHOP営業開始です。

 

やるべき仕事ガッツリいただいているので、年末年始もちょこちょこと作業しておりました。

大物や難物が多いので早速ない頭を悩ませつつ作業に勤しんでおります。

手間かかるものばかりですが、こういったものを任せていただけるのは本当に光栄なので頑張ろうかと思います。

 

 

手短で失礼しますが、そんなこんなで本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

余談を一つ。

 

20190106_114445_R.jpg

 

 

これはかの有名な零式艦上戦闘機、略称は零戦でお馴染みの戦闘機ゆかりのもの。

 

自分はあまり詳しくないですが、零戦に使われていたエンジンの栄、そのエンジンの整備に使う工具を納める工具箱だそうです。

大日本帝国だった頃の産物、重厚な作りで非常に格好良き工具箱です。

 

この工具箱は知人の骨董商より預かったもので、欲しい人がいれば販売しても良いと預かりました。

安いものではありませんがもし気にしてくださる方がいらっしゃれば、REW10SHOPにお越しいただければ販売可能です。

 

嫁ぎ先が決まるまではお客様のお預かり品や、店舗在庫を納める箱として大事に使わせていただきます。

発送対応などは致しませんので、店舗にて直対応のみです。

 

実物ご覧になりたい方はぜひどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/