10周年感謝。

 

 

 

 

 

 

WRENCH KNOB

 

WRENCH KNOB

 

 

 

10周年のイベントは大きい規模の事は出来ずささやかな内容でしたが盛況で終えられました。

久々にお会いする方やはじめてお会いする方も、様々な方にお会い出来て本当に楽しかったです。

 

お越しくださった皆様、お祝いを送ってくださった皆様、友人知人の皆様、ブログやSNSなどをご覧いただいている皆様、なんとなくREW10を知ってくださってる皆様、いつもすべての人に感謝しております。

 

皆様の支えがあってのREW10です。

本当に有難うございます、支えあって製作が出来る事を片時も忘れません。

 

いつまでREW10が生き残っていけるかわかりませんが笑、運営していけるなら今後も頑張り続けます。

 

これからも皆様のご支援とご声援を賜れれば幸いです。

10周年の今年ならではの何か、思いつけばやっていくのでほんのりご期待ください。

 

REW10をこれからも宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/