開発中。

 

 

 

 

 

 

またもやブログやSNS等に費やせる余力なく、更新少なくて申し訳ありません。

更新少ない時はおおよそ決まってバリバリ製作中の日々です。

 

 

 

 

 

これまた余力を費やせずにいたアパレル関連、やっと新製品が出せそうです。

 

お客様よりご要望もちらほらといただいていて、自分も欲しかったハット、プロトタイプできました。

 

 

 

Workers Hat

 

 

ワーク、アウトドア、ミリタリーを掛け合わせてみたオリジナルのハットです。

 

USARMYのファティーグハットに、サファリハットのループとバンドをプラスして、リベットを用いたりループはトリプルステッチ、といった様々な融合を試みてみた帽子。

思いついた仕様が世にあまりないものだったので作ってみました。

 

 

お馴染みの真鍮天ボタンも勿論装備、バンドは真鍮リベットで留め、真鍮のアイレットも付け、メタル感満載のREW10テイストは忘れません。

 

シルエットもサンプル多数作り煮詰めてあり、仕上がりは上々。

ここに辿り着くまでは仕様も形状も雰囲気も苦労しました。

 

色々なテイストを混ぜながらもシンプルさは保ちつつ個性も出せたかと思います。

かぶった感触もシルエットも雰囲気も実にさりげなく、でも真鍮でパンチが利いてます。

 

細部もう少しマイナーチェンジして、もうそろそろリリースです。

自分が早く欲しくて仕方ありません。 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/rew10_