本業は自転車製作です。

 

 

 

 

 

 

 

最近は植木鉢なんかも作り始めてしまって、見る人によっては横道ぶれてる感もあるかと思えるREW10WORKS。

 

自転車もその他も自分が欲しくて使うもの、屋号をREW10CYCLESでなくREW10WORKSにしたのも総合的に色々作りたかったのが理由です。

 

 

REW10にどんな印象を抱くかは自分の打ち出し方次第でもあるし、見てくださる方の感じ方次第でもあります。

自分なりの信念は曲げずに突き進む所存です。

 

 

 

 

 

色々なものを作っていてもやはり本業は自転車。

 

最近はフレーム以外のパーツ製作と塗装祭りでした。

それぞれバッチリ良いもの出来たかと思います。

 

 

フォークその他パーツ

 

 

様々なものを作っても自転車はおろそかにしておりませんよ。

 

 

 

 

REW10ではフレーム製作のご相談は勿論の事、その他パーツ単体、修理、改造、自転車以外でも製作や修理改造、随時色々承っております。

 

職人というのはどうしても敷居高く見られてしまう性がついてまわりまして、お問い合わせいただく以前で躊躇ってしまう方も多いようですが、自分は些細な事でも性格上相談される事は光栄にしか思いません。

こんなちっぽけな工房を気にしていただきお問い合わせくださるのですから、実際に受注に至らずともただ嬉しいのみです。

こちらにはお気遣いなくなんでもお問い合わせいただけましたら幸いに思います。

 

 

 

どんなご相談でも必ず返答しております。

一品物のハンドメイドゆえに市販品よりはコストはかかりますが、可能であればなんでも承っております。

 

REW10の商品を気にしてくださっていたり、何かお悩みの方はなんなりとご相談だけでもお問い合わせください。

 

うちの敷居なんてものはただのイメージの片鱗です、気にせず越えちゃってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/rew10_