謹賀新年

 

 

 

 

 

 

 

 

20180104_185948_R.jpgのサムネール画像

 

 

 

明けましておめでとうございます。

年末から色々と進めなくてはいけない事が多く、昨年の挨拶もなく大変失礼致しました。

 

本日よりREW10は平常通り営業しております。

 

 

昨年は念願のSHOP開店を果たす事ができて良い節目になった一年でございました。

皆様のおかげでREW10は楽しく営業できております。

 

自分が思うものを作らせていただく仕事があり、本当に気の良いお客様が多く、仕事を楽しく進める事ができて感無量でございます。

 

本年も皆様のご期待に少しでもお応えするべく、自らの手を使って頑張ってまいります。

 

 

 

そして本年は10年目の年、10月10日に10周年を迎えます。

REW10は自分一人と家事の合間に妻が雑務を手伝ってくれているぐらいの内容で全業務をしています。

一人と半人に満たないぐらいの小さな工房と店舗です。

屋号の10がつく二度とこない10周年、何か特別な事の一つでもできれば良いのですが、上記のように通常業務で手一杯で何も出来ずに終わってしまうかもしれません。

 

何事においても通常業務ありきの仕事です、おろそかにはできません。

もしできそうなら10周年ならではの何かを企みたいと思います。

 

 

本年も昨年と変わらずのご愛顧を、REW10を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/