合同受注会

 

 

 

 

昨日は寒い平日にもかかわらず多くのお客様にお越しいただきました。

久々に全く作業できないぐらいひっきりなしの接客でしたが、わざわざご足労いただいた皆様有難うございました。

本日もREW10SHOPも工房も営業しておりますので、お気兼ねなくお越しください。

 

 

 

 

 

 

一年ぶりのコゼバッグとの受注会がやってまいりました。

 

 

171122-185705_R.jpgのサムネール画像

 

 

12月1日~3日に開催となります。

場所はいつもの古美術上田です。

目立たない路地裏にあります、谷中銀座抜けてよみせ通り沿いの洋食マロを見つけたらそこの路地INです。

 

 

 

最近はSHOPをかまえたり、やらせていただく事も多くなってきたREW10。

矛盾しているかもしれませんが、進化もしつつ変わらずにも在りたいもの。

 

この受注会は昔からの仲間と一緒に変わらずにいれる気がする大事な受注会です。

うちは展示会等には力入れておりませんが、こういった人情味あるような催しは楽しいです。

 

 

 

12月1日~3日はこの受注会開催のため、REW10SHOP並びに工房での業務を休業させていただきます。

 

作業はできませんが、各種物品販売、製作のご相談などは谷中の展示会場にて承ります。

まだ未公開の帽子新作や新商品のバルブキャップなどなど持ち込む予定です。

 

 

 

コゼバッグとともに皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/