BL10周年コラボ。

 

 

 

 

 

 

語るまでもないご近所さんの大御所BLUELUG

 

今年10周年を迎えたBLUELUG、10が付く本日10月10日、これまたしつこく10が付くREW10とのコラボ製品が販売開始です。

 

 

 

REW10は自分一人ですので作れる量などはあまり多くないほうですが、いつも良くしてくれている彼等への恩義に報いるために最速で最大限頑張っちゃいました。

 

 

 

 

 

BL10TH, made by REW10

 

 

 

なかなか忙しい現状なので写真は撮り忘れてしまいました...

あとの詳細等はBLUELUGへどうぞ。

 

 

 

 

すべてワタクシ隆天の手で作った製品たちです。

 

NC旋盤などでなく、すべて手作業で削り出した質感などを楽しんでくだされば幸いです。

動作に問題の生じないようなキャップ外観部分の曲面や肉厚などはあえて微細な個体差つけております。

お好みのものを選ばれたい方は瞬殺でBLUELUG各店へ駆け込んでくださいね。

別製品に感じるぐらい露骨に違いすぎるものはありませんが、比べると少しそれぞれで雰囲気違います。

ハンドメイドの面白いところかと思います。

無論動作に必要十分な精度はだしており、そういった箇所には大きく個体差ないように仕上げておりますのでご安心を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒涛の製作業務はこれで終わりでなくもう少し続き、それが終わればREW10SHOP開店のためのまた怒涛の業務です。

 

身体壊さない程度にフルスロットルで頑張ります。

身体こそ少し疲れてはおりますが、非常に充実感を感じて楽しく製作できているので全くつらくはありません。

製作に没頭できる環境があることにただ有難みを感じます。

 

新しく出来たお店で皆様をお迎えできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/rew10_