恒例イベント&帽子即売会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rew10 brunch & lunch 2017 jul.jpg

 

 

毎月恒例イベント、今月は23日日曜日です。

 

コナクックは今回カレーの予定だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回REW10からは帽子の即売会を行おうと思っております。

 

 

生産中です

 

 

ただいま絶賛製作中です。

 

うちの帽子はすべてオリジナルの手作業生産ですので、生地やフェルトの裁断から、縫製などなどちょっと時間かかります。

生地の合わせや裏側まである程度丁寧にやっているつもりなので製作速度は正直早い方でないですし、生産数も少なく受注数が追いつかない状態も多いです。

 

 

今回受注分の目処が少しつきましたので、直販売分を制作しております。

多分、用意できる数少ないですが直に触れて試してお買い求めにいただける少ない機会です。

 

ついでに生地サンプルならべての受注会もする予定でいます。

大変恐縮ながら多分納期は長めです。

 

 

気にしていただける方、ぜひこの機会にどうぞ。

ご来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/