こんな催しです。

 

 

 

 

 

 

圧倒的品揃えで近くにあると何かと重宝するBLUELUG

 

その上馬店でお客さんの立場に立ちいつも細やかな接客してくれる六角おじさん、隆天朝飯會について紐解いてくれました。

店長、深くどうも有難う。

 

http://blogged.bluelug.com/kamiuma/2015/11/13/34603/

IMG_2957-1280x853.jpg 

 

 

朝飯會って何...????????????

という方が多いかと思いますが、こんな事が行われている催しです。

 

 

いつもお世話になっている友達や常連さんも居れば、これがきっかけではじめての一見様もいらっしゃいます。

盛況で多く人がガヤガヤ楽しく出来るタイミングもあれば、人が少なくゆったり話せるタイミングもあります。

自転車の話や、REW10の仕事の話、各種ご依頼相談、世間話等々、どなたとも昨日はほんと楽しかった。

 

いつもたった一人で製作製作でひきこもっているので、皆様と話すと力をいただけて製作意欲が向上します。

自分にとって人の繋がりというものほど有難いと感じれるものはありません。

 

口下手なところもありますがネットでは決して味わえない対面ならではの面白さ、わざわざご足労いただけるのが喜ばしくて仕方ないです。 

業務は一人ですが皆様の支えあってのREW10、これは片時も忘れない。

 

日々人のために考え技術を駆使し、業務維持や生活のために対価を頂戴する仕事。

こうして人と共に楽しむのを肌身で感じるのは自分の生き甲斐です。

自分はSNSのいいね!より直のこれが嬉しい。

 

 

 

しようとしなくても嫌でも敷居が高くなってしまううちのような工房ですが、催し事の際は常々オープンです。

是非次回もお越しください。

数は少ないですが、REW10グッズのアウトレットが並ぶのもこの催しのみ。

 

毎月チャリンコーヒーとコナクックと共に皆様のご来場をお待ちしております。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/