ご予約について。

 

 

 

 

 

 

 

REW10WORKS

東京都世田谷区上馬2-4-7

TEL/FAX 03-6805-2280

Email info@rew10.com

毎週水曜日定休・毎週土曜日定休  その他不定休あり(当ブログで告知)

時間は応相談

 

 

 

 

 

有難い事にはじめてREW10にお越しになる方も増えてきました。

 

当工房は予約制です。

予約制と聞くと気難しく考えてしまう方や、誤解されてしまう方も多いかと思います。

すべて快い対応をするためですが、詳細とその理由について説明しておきます。

 

 

REW10WORKSは町工場であり、自転車店ではありません。

 

製作が主な業務、たった一人で経営しているので手が離せないタイミングもどうしても生じてしまいます。

 

ご予約が重複することは極めて少ないですが、接客対応が重複して待ちぼうけや話半分にならないためにも、ご予約対応中は他のお客様の出入りがないよう調整するためでもあります。

 

全業務を一人で行っておりまして、打ち合わせやその他対応等で営業日でもどうしても外出しないといけないタイミングもありますので、滅多にありませんが不在時に当たってしまわないようにもするためです。

 

 

 

 

予約制の理由として事前にご来客日時を把握したい、ということです。

 

 

 

かなり多くの方がこちらの都合を優先に気にしてくださり、気の良い人ばかりで恐縮です。

事前に把握したいだけで日時は営業日の中でお客様のご都合に合わせたいと考えています。

何時頃とか、昼頃とか、夕方頃とかの伝え方でもかまいませんので、ある程度の時間ふくめてご指定くださると幸いでございます。

 

ご予約時間が近づいてきたら事務作業や比較的集中力を要さない仕事をしております。

数分遅れると律儀にお電話くださるご丁寧な方も多いですが、何もせず待っているわけでなく仕事しながらある程度幅を設けていますので気になさらないでください。

日程変更や大幅に遅れるなどでなければお電話などは不要です。

 

 

 

ご予約の際はinfo@rew10.comまでメールしていただくか、03-6805-2280までお電話いただくか、いずれかでお願い致します。

当工房営業日でご希望日とおおよそのお時間をお知らせください。

 

メールでご予約の際は少なくともご予約希望日の前営業日までにはお知らせください。

ご予約希望日の前日が休業日だったりする場合は、受信は出来ていてもメールを見れていないのでご注意ください。

こちらから返信があった時点でご予約確定とご判断ください。

返信がない場合はご予約をこちらが把握できていない状態となります。

繁忙時はメール返信に数日要してしまう際もありますが、いただいたお問い合わせには必ず返答していますのでお待ちくだされば幸いです。

4~5日経っても返信がない場合はこちらへメールが届いていない等のなんらかの原因が考えられますので、非常にお手数ですが再度送信いただけると嬉しいです。

 

お電話の際は、事前でも当日ご予約でもかまいません。

行ってみようかなというタイミングが生じたら、これから行って良いですか?とその時点でお電話くだされば問題ありません。

事前に把握したいだけの予約制なので、おおよそOKな時が多いのでお気兼ねなくどうぞ。

電話に出れない際は、かなり集中してるか外出中等で都合がつかないタイミングという認識でお願い致します。

その際は誠に申し訳ありませんが、またの機会でお考えいただければ幸いです。

 

いずれにせよ気難しい予約制ではありません。

知人やご友人に連絡するように、これから行きたいんだけど大丈夫かな?という事です。

 

 

 

 

こんな町工場でもお客様を相手にしている以上はサービス業。

当工房の性質上、誠に恐縮ながら求める良きサービスのためにはご予約をいただけますと助かります。

 

良き製作になるよう、僅かばかりですがご協力いただけますと幸いでございます。

REW10はご予約なしでお越しになるより、きっとご予約ありきでお越しになったほうが入りやすいと思います。

 

大変お手数ですが、お越しの際は必ずご予約をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/