営業案内。

 

 

 

 

 

定休日の変更と、休業日変更及び振替営業の案内です。

 

 

毎週土曜日と、第2・第4・第5水曜日の隔週が定休日でしたが、以下に定休日変更します。

毎週土曜日定休は変わらずに、毎週水曜日も定休日にさせていただきます。

 

定休日が水曜日と土曜日ということになります。

定休日でも工房に居たり諸々仕事することもありますが、お客様の接客対応が出来なくなる日が定休日です。

 

より作業に集中出来る時間を設けたいのと、外回り等で動きやすくするための変更です。

今後すぐ適応となりますので、宜しくお願い致します。

 

どうしても上記定休日にしか都合がつけられないというお客様がいらっしゃいましたら、事前予約をくだされば可能な限りで対応させていただきます。

こちらにはお気遣い無用ですので、遠慮なくご相談ください。

 

 

第一水曜日に毎月恒例で行っている隆天朝飯會がありますが、 こちらは今のところ変更なく行っていく予定です。

近づいたり変更などあれば、こちらもまた改めて告知等致します。

 

 

 

 

 

それと臨時の営業案内です。

 

7月11日土曜日は定休日ですが営業します。

振替で12日日曜日を休業とさせていただきます。

 

7月18日土曜日も定休日ですが営業します。

振替で19日日曜日を休業とさせていただきます。

 

 

2週連続で営業日と休業日が変更となりますので、ご注意ください。

 

諸々変則的で大変申し訳ありませんが、勝手ながら宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/