円満。

 

 

 

 

IMG_2417.JPG 

 

 

 

 

 

昨日、tempraさんのスタッフであるセッキー君の卒業&独立記念パーティーに参加してきました。

 

 

沢山の人たちが集まりこういった会をやってもらえるセッキー君の分厚い人望、サプライズでこんな盛大な会を考えた小林社長の熱い心意気、少々感動しちゃいましたよ。

 

 

同日の日中に別件で打ち合わせでtempraさんにお邪魔したのですが、スタッフは家族だと社長がおっしゃっておりました。

 

離れゆく人間に対してなかなかここまで出来ないもの、そしてしてもらえない事が多いとも思う。

離れてもなお繋がり続けようとしているこのお店のスタッフ間の信頼関係、まさに家族という言葉に偽りないのが感じ取れる。

 

 

 

真面目に勤め上げ盛大に見送られるスタッフ、手厚く送る社長。

お二方の日々の良き積み重ねゆえ結果でしょう。

 

 

世の退職の瞬間がすべてこうあって欲しいなと思える理想形でしたよ。

人情って良いですね、良いもの見させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/