明日は10FESです。

 

 

 

 

 

 

 

天祭。

 

 

明日は待ちに待った10FESです。

 

ギリギリ天候にも恵まれそう、晴れ男なのかRew10で行うイベントはきまってお天道様に助けられます。

 

 

 

Rew10ユーザーの皆様方、Rew10のフレームに乗ってぜひ遊びにいらしてください。

実際に納車しているユーザーさんの自転車をご覧いただくという、ユーザー参加型の個展でもあります。

恐縮かつお手数ですが、もしご都合良い方は何卒ご協力いただけますと幸いです。

 

 

 

 

祭ということで、様々な商品を用意しています。

 

なにやら準備で忙しいので、文面紹介で失礼します。

真鍮パーツが、ハンドルエンドキャップ、六角レンチ締めタイプのスキュワー、ヘッドキャップ、ハイブリッドヘッドキャップ、三ヶ嶋プロムナード改真鍮仕様、ピスト用ハブナット。

 

アパレルがTシャツ諸々、ワークシャツ諸々、ワークキャップなどなど。

 

Rew10アクセサリーのフックシリーズ各種。

 

簡単ですが、上記になります。

 

 

これだけRew10関連グッズが集まるのは過去最高です。

詳しい内容は明日お越しになってご覧ください。

総数はうちにしては多めですが、種類別ですとすべて極少量です。

すべて手作業生産ゆえに供給量が少なく申し訳ない。

直にお手に取ってお買い求めいただけるチャンスは明日のみ。

 

気にしてくださった方はお早めにどうぞ!

 

 

 

 

 

 

チャリンコーヒーとコナクックの協力でフードもあります。

是非こちらもご堪能ください。

 

こどもの日ですので、狭いですが事務スペースをこども遊びスペースにしておきます。

狭く簡易的で失礼します。

 

 

 

 

10時からです。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/