一人でない。

 

 

 

 

ここ最近、方々で有難いお誘いを頂戴してます。

 

 

まず、以前より仲良くさせてもらっているBORED内藤氏と、刺龍堂RON氏。

刺龍堂の10周年記念企画、三者で何かを生み出します。

BOREDとはこれで二度目ですが、互いの雰囲気の合致っぷりを今回もかなり出せていけると思うのでお楽しみに。

 

 

あとは、REBIRTH PROJECT伊勢谷氏と、tempra小林氏と共にはじまってきた計画も。

欲しいけど無いものを貪欲に追求していければと。

ほんと熱いんですよ、この二人。

 

 

 

 

 

 

 

Rew10worksはたった一人です。

でも普段より支えてくださっている常連さん方やお客さん方もいます。

上記の方々も皆様お客様でもあり、友人でもあります。

経営は一人だけど、生かしてもらっているのを日々強く感じます。

 

 

 

まだまだ生み出したいものが本当にたくさんあります。

 

やらずに無理と決めるより、やって悩んで失敗を重ね必ず形にしたい。 

 

考えが合致し、熱くなってくれる方なら積極的に絡んでいきたい。

一人の限界などとうに感じています。

でもしっかり我が事と考え、出来る事を悔いのないように邁進します。

 

 

 

 

各皆様が各SNSで告知や紹介を盛んにしてくださっているので、自分だけしないわけにもいきませんね。

これを機にfacebook等のアカウント復活させました。

 

最も大事な製作理念などを曲げるつもりは全くありませんが、現状維持などでなく向上していきます。

諸々ご期待ください。

 

 

さて、己を追い込みましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/