テイクフリー。

 

 

 

 

先ほど知人の古美術商が段ボール箱を置いていきました。

 

中身は廃業した自転車店のデッドストックらしく、なにやら昭和の匂いが半端ではないものがどっさり。

 

 

握っていると絶対緩むだろ、と突っ込みたくなる紐締めな謎のカラフルグリップ。

なにやら暖かくなるらしいもの。

勘違いしたオヤジがうっかりかけてそうなレイバンアビエーター風なサングラス。

エネルギー10倍なスーパーボール。

見ようによっては50'sなかなりイケイケなグローブ。

カイザーナックル的造形のチャンピオンベルトにしか見えないゴムベルト。

趣味の悪いエキゾチックレザー調な合皮免許証入れ。

使えるかどうか全くわからない自転車用サイレン。

ベル。これは普通に使える。

身に付ける人にとってはシャレオツかもしれない丸石エンペラーのエプロン。

ボデーの艶出しに。書いてあるけど経年劣化で最早艶出しどころではなさそうなモップにしか見えないピカピカセット。

市松模様がファンキーすぎるバイク用と思われるミラー。

その他使用用途不明な不思議ちゃん等々。

 

 

すべて確認してませんが、こんな感じのかなりノスタルジックかつカラフルな構成でございます。

 昭和という時代のエネルギッシュさと未成熟な感じが強く感じられます。

 

 

IMG_0927.JPG

 

 

御一人様何点であろうとご自由にお持ちください。

言っておきますが、正直ガラクタばかりです。

掘り出し物があるかもなんてのは期待されないほうが良いと思います。

でも中にはお宝と判断される方もいるかもしれません。

 

 

 

2日の個展で工房の一角に置いておきますので、ご自由にどうぞ。

箱ごと持っていっていただいても大丈夫です。

 

無料ゆえクレームやアフターサービス等は一切お受けできませんのでご注意を。笑

中身に関するお問い合わせもご遠慮ください。

 

 

お越しくださればいくらでも差し上げますので、こんなガラクタでも何かのお役にたてればと。

個展終了後はどなたかに譲るか、廃棄します。

気になる方は2日以降でしたらゴソッと差し上げますのでご一報ください。

 

それでは2日にお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/