業務案内。

 

 

 

 

不慣れなオンラインストア開設をさせていただきました。

たくさんの方々にご覧いただいたり、twitterでの多くのリツイートやその他紹介でおかげで良いスタートができ、応援や支持してくださったすべての方々に心より感謝致します。

こういった方々の有難みを肌身で強く感じております。

 

皆様のおかげでSOLDOUTも多数出てきており、追加補充製作も早めにやらなければならないという使命感にかられております。

 

品数多く手広くなんでも揃う的なオンラインショップでなく、品数は少ないがここでしか手に入らない要素が強い展開をしていく所存です。

うちの求める雰囲気たっぷりの商品をお楽しみいただけたら幸いです。

追加商品の案内は細かいものなどはtwitterのほうでしか告知しないかもしれませんし、いきなりお目見えするかもしれません。 

 しばしばチェックしちゃってください。

 

 

 

オンラインストアについての業務案内です。

稀にメールが戻ってきてしまうケースがございます。

迷惑メールになってしまっているのか、その他のなんらかの理由があるのか不明で調査・改善中です。

 

自動の受注メールから1~2営業日経っても案内メールが届かない場合は上記に該当している場合がございます。

御注文いただいたお客様は大変お手数でございますが、storeあっとrew10.com(あっとは差し替えてください)からのメールが受信できるように設定いただけるようにご協力くださると幸いです。

1~2日経ってもメールが送れない場合は電話をさせていただく場合もございます。

 

 

 

 

今のところicloud宛てのメールが戻ってきてしまうケースが多いです。

 

オンラインストアからのお問い合わせやこちらのメール受信はできております。

銀行振込完了の際などご一報くだされば発送でかえさせていただく場合があります。

クレジットカードでのご購入の際もこちらも同様に、大変失礼ながら案内メール無しでそのまま発送でかえさせえていただく場合があります。 

正常にメールが送れる通常通りの際は、受注完了時の連絡と発送完了の際荷物のお問い合わせ番号をお知らせ致します。 

 

極力お客様にお手数おかけしたくないのですが、不慣れでご迷惑おかけします。

改善に努めますので、申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

それと明日の土曜日の工房定休日、お客様のご都合で工房営業致します。

何か御用のある方、対応させていただきます。

今週は土日営業となります。

宜しくお願い致します。

オンラインストアの対応は土日祝祭日は休みです。 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/