謹賀新年。

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

本日より今年の営業を開始してますが、初日は年末年始でがっつりと溜まったメール対応と事務作業で製作作業をすることなく終えました。

 

 

 

明日から製作となりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりの忘年会にお集まりいただいた方々、本当にありがとうございました。

リピートオーダーくださっている方々や、製作中の方々、関連の皆様にお集まりいただきました。 

 

個展以来多くのオーナーさんが集まり、濃厚な会でした。

また来年やろうかと思います。

 

 

 

 

 

 

またオーナーさんが増えていくと思うと嬉しくもあり、気が引き締まります。

カスタムフレームビルドで生計を立てるのは楽ではないですが、今年も自分なりに進みます。

何処かを目指すような感じではなく、Rew10ならではの道を。

 

それでは今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/