復帰しました。

 

 

 

 

本日復帰しました。

 

丸2日間、高熱で寝込んでおりました。

記憶してる中ではかなりきつい症状で、僅かに食べれたモノもすべて戻してしまう2日間。

なんとか回復し本日から復帰です。

まだ全快とはいかず、慣らしながらの業務ですが少し遅れてしまった業務を取り戻します。

 

 

 

たった2日間とはいえ栄養とれない寝たきり後は身体の衰弱を敏感に感じます。

熱、頭痛、吐き気はおさまったものの、やはり力がでない感覚です。

いつも何も感じなかった腰に付けていた真鍮のキーホルダーの重みをずっしりと感じ取れます。

 

 

 

営業時間を早めたのにも関わらず、遅く帰る日も多く、工房宿泊もあったり。

おそらく乱れた生活が招いた結果です。

 

 

疲労やストレスが溜まってくると、身体が警鐘を鳴らしてくれるのだと思います。

少しきつかったですが、この程度で済んでよかったと思います。

 

何故か最近目覚めた晩酌も、しばらくなくなりそうです。

しばらくお酒やら濃厚な食べ物は見たくもない感じになってます。

無理をしないといけないタイミングはしばしばやってくるので、またやってしまうかもしれませんが、せめて重い病気にはならないように体調管理にもう少々気を遣ってみようかと。

 

 

 

とにかく心配とご迷惑おかけして、大変申し訳ありませんでした。

 

 

 

さて...早速研磨です。

いつもより鑢が重く感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/