MIXPRESSION 11

 

 

 

 

 

 

IMG_5905_R.JPG

 

 

 

久々のメッセンジャーのイベント。

盛り上がってくれると良いですね。

 

 

 

 

自分も過去にデリバリーしてましたから、彼等が求めることや感じることに対してどう作れば良いかはわかるつもり。

そんなこんなで運営スタッフにRew10ユーザーが3人。

メッセンジャーのような使い方をする自転車製作は得意中の大得意。

 

自分が走っていたのはもう10年ほど前で、その時代のメッセンジャーも少なりなりすっかり世代交代しています。

振り返ると実に懐かしい。

自分の諸々の基礎はメッセンジャーにあると言えます。

 

 

 

今のメッセンジャーたちも面白いやつが多いので、楽しめるイベントになると思います。

ご都合つけば是非会場へ。

 

バスツアーなんかもやってるらしいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/