谷中のアレ&一時受注停止。

 

 

 

 

 

 

昨日の案内から何人かのお客様からお問い合わせ&ご予約頂戴しました。

少々苦渋の決断なのですがこれ以後、一時的に新規受注を休止させていただきます。

 

一応新年から解除予定でいますが、仕事が捗れば早めに解除させていただきますし、うまく進まなければもう少し延長させていただくかもしれません。

 

 

新規ご依頼ご検討のお客様には大変申し訳ありませんが、溜まった仕事を終わらせなくてはなりません。

遅れてしまっているお客様にもご迷惑おかけしますが、クオリティ下げることなく少しピッチをあげて頑張りますのでもうしばしお待ちください。

 

 

このブログ掲載時間前にお問い合わせくださっているお客様や、すでにご予約くださっているお客様の対応は通常通り行います。

該当するお客様は気兼ねなくお問い合わせください。

 

新規受注を一時休止させていただく以外は通常通りの業務となります。

大変ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解いただけましたら幸いです。

 

解除の際はまたブログ記事で告知させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4936_R.JPG

 

恒例の谷中のアレ、上記DM記載の日程です。

 

コゼは展示受注会という体裁ですが、Rew10は受注会というニュアンスとは少し異なるのかもしれません。

一度でもお越しくださった方は空気感がわかると思いますが、独特の会です。

普段予約制の当工房は世間様からすると敷居が高いようですが、この会ならば予約無しで気兼ねなく下らぬ能書きばかりを垂れる自分と話せます。

 

 

 

現在新規受注は停止させていただいてますが、受注会と謳っておいて全くお受けしないのも矛盾しているので、受注会場ではご依頼をお受けし致します。

ただし、修理改造の持ち込み品はお預りできませんのでご注意を。

 

 

IMG_4937_R.JPG

 

DMに普段無いロゴが入っています。

 

 

今回はGood people & Good coffeeがこんな小さい催しに参加してくれます。

この珈琲屋のTomoshit、以前に何故だか埃まみれの工房内で珈琲を淹れ、振る舞ってくれました。

そんな最中、いつもの調子で営業妨害に来た古美術屋の店主。

偶然の出会いと話の流れで今回参加していただくことになりました。

 

 

 

Tomoshitの淹れる珈琲、是非ご賞味を。

誰にでも飲みやすい味です。

 

 

 

 

コゼは一見アンニュイなんだがやる気に満ちている模様です。

彼女と話してホッとする人も多いのではないでしょうか。

 

それでは会場でお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/