お二階が移転です。

 

 

 

 

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが、Rew10の2階にあったBLUELUG KAMIUMAが移転します。

場所は同じく上馬2丁目、現在の場所の並び、Rew10から北へ徒歩3分ほどの環七沿いです。

 

 

Rew10は現在の場所で変わらずに頑張ります。

 

今度のブルーラグ上馬は相当広くなります。

現在スタッフたちが朝から深夜まで頑張って開店準備をしています。

 

彼等の大きすぎる世界観と夢、ダーティすぎた2階よりも移転先の大きい店のほうが彼等の持ち味が最大限に発揮されることでしょう。

 

 

 

 

kamiuma3.jpg

 

 

 

 

基本車種、ハイエンドな自転車等、変態系、様々な自転車がおそらく生まれていく事と思います。

 

 

今は開店準備で手一杯かと思われますが、徐々に本領を発揮してくると思われます。

彼等が提案したい世界観、幡ヶ谷店でやっている事だけが目指す先ではないということが少しずつ明らかになっていくはず。

楽しい店を作り上げていくために、影で相当な苦労をしている彼等の努力を感じてください。

切れ者の社長と真面目なスタッフたちの新しい提案に、是非ご期待を。

 

 

 

 

反してRew10は一人でどこまで行けるか、そんな意識。

ただ組織と業務は違えど近くに頼れる仲間がいます。

少しだけ離れてはしまいますが、離れるのは場所だけ。

 

単身孤独のちっぽけな自分が、ブルーラグのような大型ショップと助け合えることに感謝の念と誇りを持ち、より良い連携を深めていきます。

きっと共同で自転車を形にしてお見せできる機会も増えていくと思われます。

ただいま納期の迫ったお客様のフレームをピッチを上げて製作中、どんどん進んでいます。

それらが片付いたら少しずつ何かができていくはず。

 

 

 

 

 

しかし環七が相当熱くなってきたように思います。

北からBORED、25LAS、BLUELUG、Rew10、Cook、最近下馬に移転したtempra。

各々の個性が立った素晴らしい顔ぶれ。

良い流れなのではないでしょうか、ツーリングがてら是非環七へお越しを。

 

 

 

 

 

 

BLUELUG KAMIUMA 

 

所在地 : 154-0011 東京都世田谷区上馬2-38-5

tel&fax : 03-6805-3400

営業時間 : 14時~22時

定休日 : 水曜日

9月8日(土) 14時オープン 18時~21時レセプション

9月9日(日) 14時オープン 22時クローズ

以降通常営業開始。

 

 

 

8日は上記レセプションに出席のため、工房は18時少し前に閉房です。

 

 

お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/