Mama

 

 

 

 

 

 

Mrs,K's Rew10 Mama

 

 

隆天工房の近くにお住まいのK様。

納車してしばらく経ちますが、お近くということでメンテナンスは当工房で行っています。

BOBIKEのシートを二つ装備して、子育て用の武装を終えました。

後シートはもっと低く、あと少し後方へ取り付けたいところですが、市販品との相性の限界です。

 

 

 

いずれまたカスタムを繰り返し、子乗せ自転車ではなくミニカーゴバイクとなるかもしれません。

その時を見据えてカスタムしやすいように設計しております。

 

そしてさらに年月が過ぎ、お子様に受け継がれたりしたらどんなに楽しいことだろう、と考えながら永い年月乗れるように構築した渾身の一台。

きちんとした扱いをしていただければ、きっと耐用年数は相当に永いはず。

このシートに乗っていたお子様がカスタムやメンテにいらしてくれることを夢見ております。

 

 

 

 

 

K様は毎日子育てに忙しいリアルママさんでございますが、電動自転車に頼らないサイクリストでもあります。

 

自転車は自力で転がす車。

自ら前に進もうとペダルを踏まないと進めません。

読んで字の如しの自転車から学べる人生観、便利すぎる人生も如何なものか。

 

 

人力のみ、それを最大限に生かそうと数多の英知から生まれた機械装置や設計。

そんな自転車という乗り物に美を感じるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/