雨。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gilles Berthoud Madflap

 

 

先日コイツを我が通勤車に取り付け。

雨が染み込み斑模様になってます。

 

実にオヤジなアイテムですが、雨の走行を少しクリーンにしてくれます。

泥の巻き上げはかなり少ない我が自転車、でも本日ぐらい降られるとウエアはビショビショで人からはきっとクリーンに見えません...

メッセンジャー業務経験上、泥除けが無ければ度重なる泥はねでウエアの汚れが目立ってくるので、長い目でやはり泥除けは効果的。

 

 

 

 

さて、これで予定していた我が愛車のカスタムがすべて終わってしまいました。

自分の通勤を支える自転車は、現状で快適すぎてこれ以上の仕様がいまだ模索できておりません。

嬉しいような寂しいような、不思議な達成感。

 

 

タイヤやチューブも耐久性重視、その他も耐久性重視。

消耗品やその他少しはいじると思いますが、こうなるとお金がかからなそうで永く使いたい思考の本領発揮。

永く乗った自転車だけが醸し出せる経年変化を楽しむとします。

 

 

 

 

 

より良い自分に最適な仕様が思いつくまで、私物は製作することがなさそうです。

Rew10としてはまだまだ見せたいモノがあるので、そちらのほうに力を注ぎたいかと思ってます。

 

さあ頑張って製作です。

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/