新色。

 

 

 

 

新たに生地を入手しましたので、製作しました。

 

 

 

REW10 BBCAP & CASQUATTE

 

 

 

刺し子の墨黒。

 

キャスケットは実にワークテイストあふれる色で、らしく仕上がってます。

 

BBCAPは渋い感じでフェルトもグレーでまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

REW10 CASQUATTE

 

 

 

こちらは以前からあったベージュとは少し違う色、少し濃いめタン。

 

クタクタになるまで使い倒してあげると格好良さそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

REW10 BBCAP

 

 

 

 REW10帽子ならではのオリジナリティ、真鍮の天ボタン。

 

勿論メッキなどではなく無垢材ですので、使い込むほどに味わいを増していきます。

 

 

 

 

 

 

 

TORX BOLT

 

 

 

裏側は自転車でもよく使うTORXボルトで留める仕様。

そして真鍮ワッシャーで追い打ち。

 

洗濯にも耐えうる防水性ある緩み止めを塗布済みですので、しっかりと接合され度重なる洗濯でも取れる事はまずありません。

 

 

自転車で培ったものをこういった細かい箇所で生かしております。

 

 

 

よくある帽子ではなく、REW10ならではの空気感の詰まった帽子。

 

REW10SHOP奥にあるSCHUNESS mfgアトリエで一つ一つ手作業で作っています。

 

 

外注工場製でなく、自分たちの手を使って生み出す商品です。

 

 

 

受注はSHOPにて随時お受けしております。

 

 

散々色々な帽子をかぶってきましたが、オリジナルで帽子を作ってからこれ以外かぶらなくなりました。

 

是非ともお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/