改装終了&営業案内。

 

 

 

 

 

 

 

20180225_212449_R.jpg

 

 

足場がとれて、遅れてしまっていた改装がやっと終わりました。

 

この建物に居た前の前の前の~...時期詳細いまいち不明な釣具屋さんが残した大きな看板も取り外し、バリバリと割れてしまった庇や外壁もやっと直りました。

隙間風もマシになって2階も少し過ごしやすくなった。

 

古い建物ですが廃墟的な感じはかなり無くなったかと思います。

一段落と思いきや、まだまだ手を加えたいところも多く落ち着けるのはいつの日か、といったところです。

 

 

 

一見、何屋さんかわからないREW10SHOPですが、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

ついでに営業案内です。

 

2週に渡って土曜日定休を営業致します。

3月3日、3月10日は本来土曜日定休日ですが営業します。

振替で3月4日、3月11日の日曜日は休業とさせていただきます。

 

勝手ながら申し訳ありませんが、お間違えの無いようにご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/