一体。











J's Integrated dropbar




久々に作った一体型ドロップ。



曲げの入ったチューブを使いセクシーに仕上げてます。




昔はしばしば相談のあったカスタム、久々に出会う往年の雰囲気。

めちゃ懐かしい感じのカッコよさ。











J's Integrated dropbar



前にオーダーくれた攻めたフォークにも良く似合ってますね。


オーナーさんの希望で、コラムクランプダボを2連にしつつの滑らか仕上げ。



いつものダボ付けよりもニュルッと円やかになりますが、手間はかかります。

ご所望の方はお申し付けくださればこういった付け方もやりますので、ご相談ください。






一体成型は当然全く動かなくなりますので、後で好みや乗り方が変わっても調整など不可です。


それと引き換えに、こういったカスタムだからこそ纏える空気感はもう格別。





カスタム魂に溢れガッツある方、こういったカスタム製作も承ってます。
















月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/