営業案内&個性派クルーザー








営業案内です。


明日の20日春分の日は臨時で営業します。

いつも告知が急で申し訳ない...



本来は水曜定休ですが、店を開けつつもガッツリ仕事します。


皆様のご来店お待ちしてますので、遊びにいらしてください。









Mr.M's Softride Cruiser



こちらはREW10を気にして見てくださっている方にはすっかりお馴染みのソフトライドの付いた超絶自転車。


今回細部のカスタムのご依頼でお預かりしました。

作った自転車との再会はいつも楽しいものです。







Mr.M's Softride Cruiser










Mr.M's Softride Cruiser


ソフトライドが付いている時点で相当な強烈個性なのですが、二股トップチューブ、ステムハンドル一体のブルムース、パイプで出来たクラウン、炙り入れたステンレスキャリアなど、個性盛りだくさんな一台。

お預かりしている最中にお越しいただいた他のお客様はこれを見ると全員驚愕な超絶仕様。






カスタムの写真はピンボケなどで少なくなってしまいましたが、ハンドルの曲げ角度直しなど諸々やらせてもらいました。

前回のスタビライザースプリングの台座から焼け跡が増えました。笑




見た目だけではなく、いつも気持ちよく乗っていただいているようで嬉しい限りです。







なんでもお受けできるわけではありませんが、コストやその他諸々にガッツある方はご相談ください。



昨今の物価上昇の影響で当工房の仕事も年々価格上がってしまいそうなので、時期早めのほうが少しお安めに済むかもしれません。


仕事のペースも進みが良くなってきましたので、小物2~3か月とかフレーム10か月とかだった納期は今ならもうちょっと早まりそうです。

仕様によっては長めのお時間いただく事もあります。







まあ言ってもハンドメイドのオーダー製作なREW10ですからコスパは良くないし、超絶スピードで出来上がるものではないですが、小物製作もカスタムのご依頼もフレーム製作のご依頼もいつでもお待ちしています。


入りやすいお店ではないですが敷居も思うほど高くはないので、軽いお気持ちでどうぞ。


楽しく話して一緒に面白い製作を模索しましょう。







月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/