盛況感謝&谷中受注会













先週のOUTLETSALE、多くのお客様にお越しいただき盛況で終えられました。


破格だったのもあって用意したアウトレットは数点残る程度の9割以上が売れて感謝です。

交流会としても印象深いイベントとなり、楽しく終える事が出来ました。




小さな工房ですが、アウトレットやサンプルも溜まってしまうので、それをお安く提供し喜んでいただけて嬉しいです。

またある程度溜まってきたら同じようなイベントを行いたく思います。












12月に次のイベントも控えております。


20231110_160726_R.jpg




4年ぶりのコゼバッグとの展示受注会を12月9日と10日に開催します。


12月9日   土曜日 10:00~18:00

12月10日 日曜日 10:00~17:00


会場 東京都文京区千駄木3-41-12 古美術上田


上記の内容で開催します。

はじめての方は場所がわかりにくいのですが、有名な谷中銀座を抜けた先のよみせ通りに洋食マロろいう洋食屋さんがあるのでその脇の路地を入った先になります。









REW10は久々に作れそうなワークシャツやその他アパレル少々、アクセサリー類販売及び受注、各種ご相談などの交流などなどを予定しています。



終始ゆるめ雰囲気のイベントですが、コゼバッグは遠くから来るゆえ毎回多少は意気込んでる事でしょうし、開催すればいつも受注の嵐で忙しそうです。



コゼバッグとは創業が同時期で創業場所も文京区同士という戦友みたいなもので、親族的にも思えるような不思議な友人です。








谷中散策のついでにでもぜひお越しください。











月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/