今週土曜日です。







滅多にやらないREW10のOUTLETSALE、今週土曜日に迫ってます。


色々準備を進めてます。


少し乱雑な写真で申し訳ないですが、ちょい見せ。



Tシャツやワークシャツ、帽子類。



20231123_161025_R.jpg

Tシャツなどはプリントミスなど、正規商品としては販売できないけどちょっとしたムラなどあります。

帽子類はサイズ誤差などですが、サイズ合う人にはラッキー商品です。






植木鉢多数。



20231123_154717_R.jpg



ヴィンテージおりんを使ったおりん鉢、材料入荷不安定につきしばらくやってないものを放出。



お客様には販売していない初期型オール鉄鉢も。

しばらく自分で使って試し、せめて底面は素材を変えないといけないと気付き、今のステンレス底の鉄鉢に進化させました。

後日でもその経緯でも紹介します。

構造に難ありなものは、訳ありの中古品として超破格で出します。




写真に写っている商品は一部です。

アパレルも鉢もその他多数、自転車パーツなども少し出るかも。


正規商品はセール対象外となります。



これら商品は25日のみ販売、その他日程では販売しません。






土曜日は交流会も兼ねております。

REW10にご興味ある方、話だけでもしてみたい方、コーヒーでも飲みながらきっかけ作りでもしていただけたら幸いです。


どれほどのご来客数か今は全くわかりませんゆえ、当日は一人の方とゆっくり長く話せないかもしれません。

敷居の高さなどさほどでもないとだけ知ってもらえたら嬉しく、後日でもゆっくりお話ししましょう。




それでは25日土曜日にお待ちしております。









月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/