鉄生地。











Mr.K's FRAME







Mr.K's FRAME




モノステーが個性的なフレームを納車。


手間を要する仕様ですが、久々の施工で新鮮でした。





塗装はせずの鉄生地。


しっかり錆の性質をわかっていれば錆は良質な雰囲気を出してくれる。


良い状態を保つにはちょっとしたコツは必要で無条件とはいきませんが、当工房のお客様では増えてきております。


条件が揃わないと持たれているイメージのような悪さもするのが錆ですが、何よりも錆を悪しきモノだという先入観を捨てる事が一番重要です。









Mr.K's FRAME





我が魂の銘切も刻み続けています。


自分が作った証のオリジナリティとして、隆天の仕様とし今後もずっと刻みます。




日本の職人としての矜持です。




月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/