営業案内。





明日2月25日土曜日は都合により臨時休業となります。


振替で翌日2月26日の日曜日は営業致します。



勝手ながら申し訳ありませんが、宜しくお願いします。










20221104_145650_R.jpg




全体像を紹介していなかったと思うお客様の一台です。


REW10のユーザー様はおそらく5割ぐらいローフィニッシュ系、昨今のオーダーは8割ぐらいローフィニッシュや黒錆などの無骨系。




こういった鮮烈な真紅の塗装も格好良いと思います。

REW10を連想させるものが無骨系だと思いますが、こちらでローフィニッシュや渋い色味を特に推してるわけでなく、お客様の好きなようにしていただいて大丈夫です。



いつも塗装をお願いしているZ-WORKSさんの発色が綺麗。



パウダー塗装や厚塗りして研ぎまくる手法よりも、古き良き溶剤塗装の温かみある肌感が自分の大好物です。




パーツの修理ついでに久々に再開し、とても良い状態で可愛がってくださっていてただ嬉しかったです。





20221104_145720_R.jpg



59T!


超級乙女ギアを愛用する自分には出来ぬ男らしさよ...素晴らしい。






























月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/