営業案内。






あっという間の一年、早いものです。

年末年始の営業案内をします。



今年は接客対応をする営業日は少なめです。


いつもよりお休み長くいただきますが、その分作業に集中します。


12月26日~1月5日までお休みをいただきます。


12月25日は本来定休日ですが、営業致します。



今年は25日が最終営業、年始は6日から営業です。




休業期間中でも工房にはいる事が多いので、対応希望のお客様は事前にメールか電話でご予約くだされば極力対応致します。


ご予約のないご来店は営業日にお願いできれば幸いです。







未塗装





未塗装





未塗装



愛車のアップデートをしました。


先月のJCMCでお披露目しましたし、その時取材も受けたので、ご覧になった方もいらっしゃると思います。


フレームの仕様を変えたわけでもパーツを変えたわけでもなく、塗装を完全に剥離しました。


前々からやってみたかった塗装も全く無しの生地状態です。




自分の中でもう錆は悪いものではないと強く思えたので、自分の愛車で試します。


錆は勿論発生しますが、除去などはせずきちんと管理して共存していきます。



一癖あるので今のところ皆様に強く勧める仕様ではないですが、ある程度の条件下で上手く付き合っていけば問題ない状態になると確信しています。


完全未塗装はお客様でもいらっしゃらないので、自らが実験台になって試します。


常連様の数人は早くも気にしてくださり、うちでは今後増えそうな予感です。




この写真を撮ったのは10月下旬、撮影時でも1~2か月経過しています。

今はもう少し錆が育っており、大きな問題もなく変化が楽しいです。


仕上がってきたらまた紹介します。








月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/