記念品に。








当工房は自転車フレームのオーダー製作をしているフレームビルダー工房ではありますが、アクセサリーやアパレルやその他様々な製作をさせてもらっている工房です。



すでに何屋かわからないぐらいの製作屋です。





ちっぽけな当工房などにご興味持ってくださり、記念にとアクセサリーをご注文くださるお客様が多数で、常日頃感謝しながら作らせていただいてます。



Rew10 Bangle




Rew10 Bangle




Rew10 Bangle




Rew10 Bangle





Rew10 Ring




ご結婚指輪に、長年のご結婚記念日に、お子様の生誕記念に、人生の節目の記念に、ただ欲しいからご相談くださるお客様、大事な記念でもその他理由でもご相談くださるのは変わらず本当に光栄です。


人生の大事な記念にと、当工房などにご相談いただけるのはいつになっても恐縮ですが心の底から嬉しい事でもあります。




当工房のアクセサリーは業界でよく見る貴金属などは当工房では一切使わず、素材としては価値の高いものではないですが、手作業特有の手間は相当にかかってます。

社外生産品でなく、すべて自分自身の手で作らせてもらっています。

アクセサリー製作技術でなく、鉄工と自転車フレームビルドの技術で出来上がったアクセサリーです。




貴金属にはない高耐久が特徴です。

モノとして長く持つだけでなく飽きにくいというのも長くお使いいただく上で大事ですが、装飾のない超絶シンプルデザインですので年齢関係なく末長くお使いいただけると思います。


シルバーみたいにメンテナンスしないと黒ずんでしまうという事もなく、当工房のアクセサリーは使う事が一番のメンテナンスです。

お使いいただければそれだけで自然な良い輝きが保てる素材ばかり使っているのも特徴の一つ、扱いがとにかく楽です。


使わず放置すると少し酸化しますが、朽ちる事はまずないのでまたお使いいただければすぐに戻ります。


長くお使いいただく事でそのうち人為的な加工では出せない輝きと雰囲気を放ってきます。

お客様と一緒に雰囲気を増してもらえたら嬉しい限りです。







月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/