受注再開。









2月中旬からの受注停止ですが、4月1日で解除し受注再開致します。


メールや電話でのお問い合わせ、店舗でのご相談、各種お待ちしております。





受注再開を待ってくださっていたお客様、本当に有難い限りです。

そしてお受けしたくてもお受けできず、大変申し訳ございませんでした。


おかげでいつも以上に作業に没頭できて山場は越えられました。




受注再開はしますが、まだまだ入荷状況が良くない事には変わりありません。


自転車フレームオーダーはもちろんですが、その他小物製作や修理改造なども納期はゆったり気長にかまえてください。

うちみたいな手作業主体の個人経営工房は市販品より製作にどうしても長い時間を要しますし、世界情勢の悪化で諸々不安定です。




一部待ちきれないお客様でキャンセルなども出てきてしまってますが、基本的にはこちらが申し上げた納期を告知なく大きく遅れる事はないので、告げた納期ぐらいはお待ちくだされば助かります。


受注いただいた順に皆さん平等にお待ちいただいているので、お客様都合での納期指定は原則的に承れないのでご理解いただけたら幸いです。


ご予定は早めに組んでお早めにご相談くださいね。



また受注がある程度溜まってしまったら再度の受注停止もあり得ます。


その際はまた告知しますので、大変申し訳ないですが宜しくお願い致します。




20220330_182031_R.jpgのサムネール画像
















月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/