鉢。











少し前に作って店舗在庫にしていた鉢をオンラインストアにもアップしました。





ols.jpg





今回多めに引けたので、レアな鋼材規格プリント入りが混ざっていますよ。

ステンレスとコールテン双方にあり、お求めの方はチャンスです。



その他、真鍮垂れ、炙りラインなんかもあります。





園芸好きのフレームビルダーがフレームビルドの技術を生かし、植物を植える鉢としての性能も高めながらシンプルかつ重厚な鉢になります。

自分でも多数使っていますが、かなり調子よい鉢です。


排水性と通気性はかなりのもの。

分厚い鋼材を用いているのでタフネスさも相当なもので、コールテンも強いですがステンレスはさらに経年耐久性が高いです。

重みのある寸胴形状なので、屋外管理されている方でも風で倒れる事はまずない安定性もあります。











20211206_182022_R.jpg



植えるとこんな風になりますよというサンプルかつ、実は店舗だけで販売している株たちでもあったりします。

当工房のお客様でも植物を愛する方々がかなり増えてきており、植物ごと譲ってほしいというお声も多く、販売可能な株をお店に置いていたりします。


すでに売約済みのものも混じってます。


店舗限定の鉢などもあります。



敷居がどうしても高いイメージのREW10ですが、営業時間中はいつでもウエルカムです。

集中したい作業は時間外にしかやらないので、お越しくださって作業の妨げになるなんて事は全くないのですが、いつまで経っても歓迎なのは伝わらないのがREW10の悲しい現実です。

個人営業の路面店で工房併設の職人がいるところ...、まあどうしたって敷居高そうですよね。


営業時間前後のがっつり作業したい時はシャッター完全に閉めてますので、開いてればご遠慮なくどうぞ。

いつでも遊びにいらしてください。










月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/