楽。








自分は不眠症気味。

ここ数年、連続して3~5時間ぐらいしか眠れません。

格好良く言えばショートスリーパー、ただの初老の早起きと言ったほうが良いのか...

日中は眠くて動けないとかはなく病的ではないのでご心配は無用です。




最近の早起きしてしまった時の過ごし方は、もっぱら自転車を乗りに行く事。


今日は日の出前の3時に出発し、しっかり乗って先ほど帰ってきました。




新サンプル兼愛車が乗ってて非常に楽しい。






独立前の修行時から今まで、技術と経験を身に着けるのに必死で、修行と仕事ばかりを優先してきました。

乗る事はどんどん後手になってましたが、久方ぶりのスポーツ的自転車がここまで楽しいとは思っておらず、乗る頻度がどんどん増えてきた。



やっぱり自転車乗るのって最高です。


新サンプルはコロナ禍の入荷状況の悪さでまだ思うパーツですべて組めてないです。

変にもったいぶるわけではないのですが、しっかり組み上がったら紹介しようかと思ってます。



完成車みたいな一台で、変わった仕様などはほぼ皆無、そういった期待はしないでお待ちください。


自分にとっては最高の一台、乗る楽しみのある自転車です。


また乗りたい、明日も早く起きたら行こうかな、とうずうずします。






早朝乗。









月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/