重度の真鍮中毒者。







常連さんに真鍮中毒者がいます。

以前メッセンジャーをやっていた頃の通称が『BRASS』。


しばしば当ブログ等にも登場する、一見ボロボロでドロップハンドルが角度イカれている自転車のあいつです。


彼はもう真鍮に目が無い。




一気に真鍮の指輪4本作ってほしいと相談を。

多くの歯を金歯にしてしまうような感覚にとらわれましたが、やれと言われればやりましょう。




BRASS RING




全部真鍮。

格好良いですが、極軽度の銅アレルギーの自分には身に付けられない指輪です。











BRASS RING



すべて付けるとなかなかのコテコテっぷり。

でもブラス野郎にはこれぐらいでちょうど良いです。



真鍮指輪4本の他に、当工房で作った真鍮バングル、真鍮バックル付きのレザーバンドにスタムした腕時計、真鍮ボタンに打ち変えたカバーオール。

写真に写っているだけでもこのブラスホリックっぷり。



その他の多数真鍮を身に着けている中毒者です。




彼には生き様として真鍮中毒を貫いてほしいと思ってます。

全部の指に真鍮を通す日を待っています。










月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/