分割。






BLUELUGスタッフの一周くんご依頼フレームです。




BLUELUG ISSHU's Demontable





BLUELUG ISSHU's Demontable





BLUELUG ISSHU's Demontable





BLUELUG ISSHU's Demontable





BLUELUG ISSHU's Demontable




BLUELUG ISSHU's Demontable




輪行に便利なデモンタブルにロッカーエンドやベルトドライブ対応など、色々な仕様が盛り込まれています。


MTBのようにも見えるけどツーリング車でもあります。

車種の特定がやりにくい自転車です。









BLUELUG ISSHU's Demontable




試乗させてもらいましたが、トムソンのドロッパーの動作感がなんとも良かった。

REW10の自転車の性能でも書くべきかもしれませんが、自画自賛的になってしまうので割愛しておきます。


自転車店ではなく製作屋のREW10は目新しいパーツに触れる機会が少なく、疎いところもありこういった機会があるといつも新鮮です。

自転車パーツなら現物見させてもらえれば理解は出来るのでビルドにはあまり支障ないですが、もっと勉強しないといけませんね。



四十過ぎの中年なのでもう考えも知識も古く、ついていくのは難しいかもしれません。


変化に順応していくのも大事ですが、老害的に偏屈にならず変わらない事も大事かと思います。




仕事の向き合い方に難しさを感じる今日この頃です。






月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/