平常営業しています。

 

 

 

 

 

 

 

今週に入ってからしばしば営業してますか?と数人のお客様よりお問い合わせいただき、告知していない事に気付きました。

 

 

告知遅れ申し訳ありませんが、REW10は細々と平常通りの営業をしております。

 

 

 

 

 

 

目の前の環七通りの交通量も些か少なくなり、周囲の空気感も普段と異なっておりますが、自分は相変わらず工房に籠って製作に勤しむ日々です。

 

 

まるで外に出る機会がないような仕事内容ですし、接客対応以外では人とも会う事もかなり少ないです。

こういう性質ゆえ、いつもと変わらぬ仕事を続ける事が、病をもらわず広めないように努める事にも繋がると思っております。

自分も行動は控え、少しでも早い終息を願うばかりです。

 

 

 

 

こんな状況下なので当店のご来客数もかなり減っておりますが、僅かながらお越しいただけるお客様もいらっしゃるのは有難い限りです。

 

昨今でも通常時でも、お越しいただけるのはいつでも本当に歓迎で嬉しいのですが、このような情勢においてはお客様と世間の事を考えますと、当店へのご来店は後回しに出来る方はしていただいて良いと思います。

 

当工房への用事などは生活において特に緊急性を要しませんし、自分が居る限りは変わらぬものをいつでも提供できます。

 

 

 

 

今のところはいただいているバックオーダーのおかげで手を止める事無く仕事できています。

情勢の先行きがわからない今後を思うと運営維持が不安ではありますが、落ち着いた頃にでもお越しいただけたら本当に嬉しいです。

 

当工房の商品はすべて自社生産、当工房と自分がいないと他に替えも利きませんし、なにかあってはこれまでのお客様へのアフターサービスも出来なくなってしまうので、運営維持の使命感に駆られます。

 

 

REW10を当てにしてくださっていたり、無くなると困ってしまうお客様も僅かでもいらっしゃるので、廃業しないようになんとか踏ん張ります笑。

 

 

 

 

主な業務の自転車フレームのオーダー製作は直相談が欠かせないので、こんな事もあろうかとREW10ではライフスタイルにおける様々なものを商品化しています。

 

自転車小物パーツ、バングル、キーホルダー、アクセサリー、ベルト、帽子、アパレル、植木鉢、その他色々、直相談無しでもお作りできるものも多いです。

メールや電話などでもご注文いただける商品も多数あります。

 

 

 

当オンラインストアに掲載している商品はずっと変わらず継続中です。

こういった状況でもオンラインでのご購入もご声援付きでいただいたりもして、本当に皆様の支えあっての工房だなと感無量でございます。

 

欠品中の商品も多いですが、お問い合わせいただければ数日~一か月ほどでご用意できる商品も多いです。

欠品を減らしたいところではありますが、資金が潤沢にある工房でないですし、すべての欠品を埋める製作をするのも難しいです。

ご所望の商品などありましたらお伝えくだされば早めにお作りできます。

欠品中であっても遠慮なくお問い合わせいただけたら嬉しいです。

 

バングルの通販も出来るよう、バックオーダーの製作がもう少し進みましたらサイズサンプルの製作に着手します。

 

お問い合わせやご注文、お待ちしております。

 

 

 

 

 

20200409_135253_R.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/