盗難情報。

 

 

 

 

 

 

 

  DSC_0429~2.JPG

 

 

 

日頃お世話になっているお客様の愛車が盗難にあわれてしまいました。

少しでもお力になればと情報を掲載させていただきます。

 

情報拡散などは大歓迎ですので、皆様のご協力をいただければと思います。

 

 

9月11日の午後1時~2時頃の小一時間足らず駐輪した際に盗難されてしまったようです。

 

場所は世田谷区代沢の池ノ上付近のご自宅前らしいです。

ABUSのロックでしっかり施錠し駐輪なさっていたらしいですが、鍵が切断された状態で自転車だけなかった状況です。

 

何か目撃情報などございましたら、以下のお客様のinstagramまでご連絡か、REW10にでもご連絡くださると幸いです。

 

@axiom_d1

お客様から送ってもらった文章のコピーを以下に掲載します。

 

 

 

 

フレームはカーボン製で中華のフレームに塗装してあり、axiom_d1とペイントしてあります。


シート560mm位の大きめのフレームです。


コラムにsacraというメーカーのTTバーマウントをつけています。

コンポはデュラエース9000。


クランク長は170mm 50-34T。

ブレーキはTRPのワイヤー引きspyerのフラットマウント版。
 
足回りはフロントは15mmスルーアクスル。


フロントのみMAVICのキシリウムディスクプロの6穴ローター。
 
リアは142mmスルーアクスルで、手組カーボンホイールで24H。


リムは中華の50mm高 3K柄で濃い紫の字でMoulin-à-ventとプリントしてあります。

ハブは、onyxのシクロクロス用で黒にラメのようなカラー。

組み方はのむラボさんで言う半チャンピ46組(フリー側はDTのチャンピオンでその反対はSapimのcxrayと言う様に左右で組み方もスポークも変えています)


ニップルはアルミの紫の物でバルブホール両側は緑。


スポークの色もその2本だけシルバーであとはブラックです。
 
家の前にABUSのチェーンでつないでましたが切られて持って行かれました。
 
特徴しかないような自転車なのでこのままで乗り回されることは無いとは思いますがお見かけしましたらご連絡頂けると助かります。

 

 

以上です。

 

些細な情報でもお寄せいただけると幸いです。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/