営業案内&バングル。

 

 

  

 

 

 

毎度申し訳ないですが、先週に引き続き営業案内です。

 

2月1日は土曜日ですが営業致します。

2月2日の日曜日は振替で休業となります。

 

今回もご遠方からのお客様対応が理由です。

はるばるお越しいただけるのは有難い限り、ご予定に合わせる程度ならさせていただきたく思います。

 

 

 

 

 

 

STEEL BANGLE

 

 

こちらは先日お納めしたバングル。

このお客様もご遠方からご依頼にお越しくださり、はるばるご足労いただき本当に有難く思います。

 

自分の私物を気に入っていただき同じような仕様が良いという事で、私物に似せながら作らせていただきました。

私物は真鍮ラインが最近のものよりも波打っているのですが、バングル作りの技術も上がっているのか、粗くするのは逆に少し苦労しました。

普通にやると今はほぼ一直線になり、狙ってやらないと波紋が作れないです。

 

私物と同じような杢目にも気を付けました。

杢目はすべて一点物で同じ杢目は絶対に出せませんが、ある程度似せる事は出来ます。

 

気に入っていただけたご連絡をいただき、嬉しく思います。

尋常でない耐久性がありますので、末永くいただければなお嬉しいです。

 

 

 

 

 

かねてより少し香らせているバングルのサイズサンプル作りが進みました。

今のところ全部で11サイズ作りました。

小学校3年二代目隆天のサイズから、かなり逞しい骨太ナイスガイ用まで、用意出来ました。

今までご依頼くだっさったお客様はこれですべて網羅できる内容です。

 

店舗用は概ね整いましたので、店舗での対応はサイズ感が今まで以上にバッチリいけると思います。

 

少し仕事も落ち着いてきたのでウエブ販売用も作ろうとしていたのですが、今週多くのお仕事をいただきましたので、申し訳ないですが受注分が優先でしばらく先送りになってしまいそうです。

 

手持ちで1セットしかサンプルが出来ていないので、オンライン対応のために送ってしまうと店舗用がなくなってしまいます。

ご遠方のオンラインストアご利用のお客様もものすごく大事なのですが、やはり直営店を一番充実させていたいのでどうかご容赦ください。

次に落ち着けるのがいつになるかわかりませんが、合間あれば進めます。

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/