勝。

 

 

 

 

 

この仕事をやらせていただき、職人冥利に尽きると思える事が多々あります。

 

人様の乗り物を誂えで作らせていただく、ご要望は様々です。

日常使用のための一台、メッセンジャーさんたちなど業務のための一台、スポーツとして楽しまれている一台、アドベンチャー的に使われる一台、レースでの勝利のための一台、人それぞれの自転車があります。

 

すべての自転車もその他産物もしっかり使ってもらえる道具を作り、気に入って使ってもらえると嬉しく、どれも変わらず職人冥利に尽きます。

 

 

レース機材としてうちのフレームを選んでくださる方は多くはないですが、使ってくださっている方もいらっしゃいます。

 

クロモリフレームはレーサーとして生きるのは難しくなってきているところもありますが、まだ勝てる機材として使われるレースもあります。

 

 

 

 

 

 

GRINDURO

 

 

 

ちょっと時間経過してしまいましたが、9月に納車させていただいたお客様 が、先日開催されたGRAINDURO!のシングルスピード部門でREW10のフレームで優勝してくださいました。

 

作らせてもらったフレーム勝利の吉報は、最高に興奮するものです。

自転車での速さというのはライダーさんのスキルがほとんどを占めていると思います。

その中でライダーさんの力を存分に発揮できる機材を作る事が出来たというのは本当に嬉しいもの。

このフレームのおかげで勝てたと言ってくださった時はまさに感無量。

 

過去にメッセンジャーのレースで良い吉報があった以来の久々勝利でした。

 

GRINDUROのホームページでリザルトも見れますし、cyclowiredさんでもライダーさんと実車見れますので、ご覧になってみてください。 

 

写真のチャンピオンサドルをREW10の店舗に、とお預けくださいました。

頂いたものでなくお預かりしているものとして、REW10SHOP内に大事に有難く鎮座させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

001_R.jpg

 

 

勝利のお祝い&御礼と、サドル預かった御礼にトロフィー的に立派な植物を進呈させていただきました。

 

このお客様はうちでも多くの植物を買っていただいてる園芸好きの方、貴重な株にとても喜んでいただけました。

 

 

 

 

 

様々な人を支える事が出来る商品作り、今後も頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/