創業10周年記念ゲリラセール!

 

 

 

 

 

 

こちらではお伝えしてませんでしたが、先日の10周年イベントにてお買い求めいただいたお客様は特別に10周年にちなんで全品10%オフで販売させていただきました。

 

 

普段よりご遠方のお客様にも同じく感謝しています。

ご遠方でもいつもご愛顧いただいているのはお越しいただけるお客様と変わりませんので、オンラインストアでも催しです。

 

 

日頃オンラインストアをご利用のお客様にも10周年の感謝を込めてまして、REW10創業日である10月10日の本日0時よりオンラインストアも全品10%オフで販売させていただきます。

 

sale_R.jpg 

 

 

10%オフの期間も10にちなんで今から10日間、19日いっぱいまでと致します。

20日になった時点で終了です。

 

 

 

 

 

 

 

さらにタイミングあっておりまして、REW10で利用しているオンラインストアのサービスがシステム障害が生じたお詫びに10%オフクーポンを発行しておりますので、そちらも併用していただければ20%オフとなります。

クーポンは10月末まで使え、お一人様一回限りとなります。

お一人様一回なので、このクーポンを他店のSTORES利用店でお使いになられた方はおそらく使えませんのでご注意ください。

 

 

 

オンラインストアの掲載品のみ有効で、通常の受注販売や店頭販売の商品は含みません。

 

 

REW10は今までセールを一度もやったことありませんし、今後もよほど特別な時でないとセールはするつもりありませんので、相当長らく来ないチャンスです。

今のところ20周年でも来ない限りしそうもない感じです。

システム障害お詫びクーポンとタイミングがバッチリあって20%オフ、これは二度とないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セール期間中は混雑が予想されます。

オンラインストアの発送はおそらく遅くなってしまいますので、その旨はご理解いただけましたら幸いです。

 

何か在庫出てきたら新たにアップロードもするかもしれません。 

 

 

 

 

魂注いで作ったものなので普段は値引きするつもりはありませんが、10周年のささやかな感謝です。

 

すべて早い者勝ちです、この好機をお見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/