特別仕様。

 

 

 

 

 

REW10SHOPの奥にアトリエがあるSchuness mfg。

 

REW10の帽子を主に生産し、アパレルなどのカスタムも少々行ったりもしています。

 

 

 

 

帽子はこのアトリエでフルオリジナルにて手作業で作っております。

ゆえに自転車オーダーと同じく生地や仕様変更などの融通が利きます。

 

外注工場へ依頼しているとこうは行かないので、ハンドメイドの性質を生かして日々製作しています。

 

 

 

REW10 BBCAP & CASQUETTE

 

 

今回はご遠方よりはるばるお越しいただいたお客様より3つご注文いただきました。

 

いつもうちの製品は単色で渋めなものが多いので、お客様よりこのような仕様でも製作できますか?と恐る恐る相談いただいたのですが、個性的な仕様でも承っているので快諾です。

 

生地色変更や組み合わせでしたら、今回のような仕様でも製作承っております。

 

 

個性は様々です。

普段のオーダー自転車の塗装と同じく、REW10らしい色なんて事は考えずに自由で良いと思います。

ハンドメイドだからこそ出来る事なので自分だけの仕様が欲しい方はご遠慮なく相談ください。

 

 

 

 

 

REW10 BBCAP & CASQUETTE

 

 

 

REW10 BBCAP & CASQUETTE

 

 

 

REW10 BBCAP & CASQUETTE

 

 

 

どれも個性的です。

 

生地サンプルはREW10SHOPに置いています。

パネル全部色違いのクレイジーパターンでも、シンプルな単色でも、お好きなようにご注文ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/