業務進行中。

 

 

 

 

 

更新が滞っておりまして申し訳ありません。

 

 

妻にオンラインストアの管理やアパレルの一部などを手伝ってもらっている以外、完全一人での全業務をこなしております。

受注分の製作で手一杯で更新に余力を注げずにいます。

 

 

ブログやSNSに注力できない分、製作のほうはかなり進めております。

 

 

 

 

 

 

BRAZING

 

 

 

 

 

BRAZING

 

 

 

 

 

REW10 ROAD 29年式 RR29

 

 

 

BLUELUG各店で扱ってもらっているREW10のストックモデルRR29の製作も進んでいます。

 

すでにBLUELUGにて販売しております。

当工房で通常承っているカスタムフルオーダーと異なり形が決まっている分、価格が控えめになっております。

 

クロモリらしい細さのロードバイクは少なくなってきた昨今。

癖なく乗りやすいジオメトリーにして、ルックスもシンプルで癖ないので扱いやすいと思います。

 

カスタムフルオーダーまでは求めない方にはぜひおすすめです。

 

 

 

 

その他業務も鋭意進行中です。

忙しいほどに更新が乏しくなってしまいますが、REW10は製作邁進しておりますしSHOPも変わりなく営業中でいつでも歓迎です。

 

 

ご依頼やご相談のお問い合わせは本当に嬉しいので、ご遠慮なくなんなりとお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/