近況&営業案内。

 

 

 

 

 

 

 

REW10SHOPが開店してから、思うより多くの業務させていただいてます。

自分の求めるべきとても良い疲労感です、気を使うことなく是非ともSHOPにご来店ください。

良きお客様のおかげで接客が楽しい事が多く、疲労も忘れられます。

 

 

最近のREW10はSHOPと副産物ばかりで自転車作ってないんじゃないか、と思われるぐらいその他記事が多いですが実は自転車もそれなりに作ってます。

 

今のREW10は本当に多種多様なものを作らせていただいてますが、自分にとって自転車製作は少し特別。

 

命を預ける乗り物ですので、色々なものを作っている中でぶっちぎりで難しく集中力を使って作っている気がします。

ゆえに作っている最中は勿論の事、合間や出来上がった後も安堵や達成感で写真を撮る事自体をすっかり忘れてしまっている事が多くてごめんなさい。

 

 

 

 

 

Fork

 

 

ちょっと量産してるのもあったり。

 

年明けのいつかにちょっとした動きも発表できると思います。

現在がっつり仕込み中です。

 

思う以上にやる事多いので、今年中に終わらせたいところだけどきわどいところ。

頑張ります。

 

 

 

 

それと営業案内です。

今週末23日土曜日は営業致します。

翌日24日の日曜日も営業です。

気持ちが良い方向でノッてるので勢い切らさず営業です。

 

年末年始の営業案内もします。

12月31日 休業

元旦    休業

1月2日   休業

1月3日   休業?

 

という予定でいます。

3日の?は何なの?って感じですが営業するかもしれません。

うちの業務性質は製造業&販売なので、お客様がお越しにならない日でも出来る製作がいっぱい待っております。

 

3日は工房でバリバリ製作進めてるかもしれません。

そうなればついでにSHOPも開けますので、SHOP扉の呼び鈴鳴らしていただくか、横の工房に居れば声かけてくださいね。

 

基本的にSHOPと工房はシャッター開いてれば営業時間外でも平然とやっていたりします。

開けてる以上はウエルカム、というサインですのでご遠慮は無用でございます。

 

わざわざ時間を割いてREW10などにご足労いただくだけでも光栄な限りです。

頑張って今までやってきたつもりですし、苦労して出来たお店でもあるので、お越しいただく度に有難みを抱きます。

 

 

 

REW10SHOPがどんなお店かは最近BLUELUGのデジ君が有難く紹介してくれています。

うちごときにはもったいないぐらいのお言葉ばかりで恐縮ですが、参考になさってください。

ベルトやキーフックなどなど、うちの一部商品はBLUELUGでも販売してくれてます。

言うまでもなくうちより当然諸々サービスが行き届いている良いお店なので、その他お買い物と一緒に是非どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/potalmetalpot/